SSブログ

Are you a pineapple? [日常編]

↑「Yes I am.」の人を探すって時のプリントにALTの先生が書いてたっていう

まぁ、それは置いといて(蹴

部活の件
コンクールまであと59日!!
あと59日で木挽歌をマスターしなければorz(マニアックな話w
コンクールってのは運動系の部活で言う中体連的なもの
取るぞ、金賞!行くぞ、全道!目指すは、全国!
あはは(謎

野外学習の件
来週の月曜日野外学習。
着々と準備を進めてます。
今日は会計担当者会議。
小春もいましたw
座るの自由ーって言われたからクラスの友達の隣に座ったんですが
遊んでたw(殴
いや、もちろん重要な話は聞いてたよ?

こないだ文化係で集まった時みさーんはサボっていたw
1組1人いないもんだから誰かなーって思ってたらみさーんだったw

最近部活と休み時間のためだけに学校に行ってる的なw
英語の授業は面白いから好き。
数学はほぼ自習だからまだいい方。
美術もまぁおk
体育は全然おk

あー。
疲れたlllorz

でゃ←音読せぃ

でぁ、ノシる


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

mika^^

こはるのブログのコメに書いてた、例の件って何ですかァ?
by mika^^ (2008-06-04 22:04) 

mika^^

ねぇ②、例の件って何ですかァ~??今カノ?
by mika^^ (2008-06-04 22:05) 

mika^^

↑あ・・・ごめん;何でこうなったんだろぉ?
めっちゃしつこい人みたいじゃん∑
by mika^^ (2008-06-04 22:06) 

mizu

おッ

移転したんだねぇ~
2メニューじゃ無いのか 
まぁ改めて更新がんばれw (人のこと言えない人
by mizu (2008-06-05 19:39) 

Falcon

今カノいないしw欲しいけど・・・(爆
例の件は、例の件さb(ぇ

とっぷがあるから1メニューで充分なのさ
by Falcon (2008-06-05 20:05) 

b´v゜koharu*○

俺今気づいたんだ。

-Falcon Blog-

って

-haru blog-

のパクリだろ←

彼女募集してんなら吹部からとれって←
しほcとかまーゆとかほーcとか!
パーカスかわいい子ばっかりだろwうらやましいぞw
トロンボーン&トランも可愛い子多いぞ?
地味に低音の女子も可愛いぞ(オイラは除くがw)
クラの今日ラブレター入れた人以外もかーいい
あと4組のA.Hcとか

可愛い子ばっかりじゃねーかy
by b´v゜koharu*○ (2008-06-05 20:06) 

b´v゜koharu*○

どりとんがいるwwwwwwwwwwwwwww

いたら返事くれw メールでもいいけどさw
by b´v゜koharu*○ (2008-06-05 20:07) 

Falcon

パクってないもん(

パーカス女子のどこがかぁいんだw
さっぱりわからn

ぶっちゃけ吹部にそんなかぁい人いた?
by Falcon (2008-06-05 20:19) 

b´v゜koharu*○

いる
by b´v゜koharu*○ (2008-06-06 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新ブログ開設膝激痛w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。