SSブログ

日常編 其の壱 テスト [日常編]

期末テスト1日目でした。
オタワ…じゃなくてオワタorz
体育の時事問題レーザーレーサーしかわかんなかったww
で、明日っつうか今日は部活。長いなこりゃ\xF8\xD0

午後は5組のメガネかけた医者の息子(笑)と川中へw
久々に首相とかまさーんとかてさーんに会った(嬉
mikaもいたけど、
「彼女できた~?」
って言われてグサッときたからシカトwさーせn

フッキーもいたぞb
スカート似合わへん;
小春に会いたいと言ってました。小春も逝けば?

まぁ皆生きてて良かったw(ぇ

でぁ いい加減寝ます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

気まぐれ子猫

「米くれ~」って怒られたからきましたよ~っと、
シカトはないわw(かぁいそ
てかあのあとやきゅーいったらしょーごこなかったし・・・(ちね
なんなんだよあいつはー!!
+小かわサボりだったし・・・
サボんならくんな!みたいな
by 気まぐれ子猫 (2008-06-26 06:51) 

Falcon

同感。サボンならくんな!w
by Falcon (2008-06-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。