SSブログ

08夏休み編 其の弐 コンクール [08夏休み編]

昨日、コンクールがありました!

結果は金賞[ぴかぴか(新しい)]。でも、全道行けなかったorz

ふぇー。疲れたw
6/26から昨日まで休み無しだからねぇ
つぅかめっさ緊張した((゜Д゜;))
あんな世界でもトップクラスのホールで演奏するなんて・・・
ついでに言うと靴ズレしたwローファー痛ぇw

リヴが100LV逝きました 黙


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

rivolu

金&100LVおめでとさん

金賞でも全道いけないって何したら全道いけんのw
素朴な質問だよ
by rivolu (2008-08-03 12:22) 

会長

おめっとさん

rivoluと同じく素朴な疑問
どうやったら全道いけんだよ?w
by 会長 (2008-08-03 21:19) 

b´v゜koharu*○

あれさー、なんか15校から7番まで決めてるんでしょ?
抽選なわけないよねwwww
でもこっちより絶対下手な学校あったよ?
っていうかあの赤いとこインパクトだけじゃね??

いやー、つっちー... 来年は頑張ろうぜ(笑
by b´v゜koharu*○ (2008-08-04 10:28) 

気まぐれ子猫

つっちーがんばぁ~
来年はぜんどーいけよぉ~
まぁ部外者の俺がこんなこといったら
つっちーに「じゃぁお前がやれよ」
的な反応が返ってきそう・・・
応援はほどほどに!!
by 気まぐれ子猫 (2008-08-05 07:56) 

稜

金賞おめでとー
去年は金賞取れなかったそうだが・・・

あと靴擦れドンマイ
by 稜 (2008-08-05 22:31) 

隼

金賞が15団体あって、
そのうち上位7位までの団体が全道いけるんだよb
コンクール出なかった一年生たちは、
抽選だと勝手に思い込んでたらしいけどw

来年こそは・・・
by (2008-08-06 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。