SSブログ

らんらんるーな一日 (71) [日常編]

らーんらーんるー

失礼(

ドナルドに洗脳された一日でした。
ドナルド病発症だぁぁぁ
どうやら二学期末テストの時も発症してたらしくて、
問題用紙は
「らんらんるーry」
で埋め尽くされてました。
今日の記事もかなり洗脳されてます。

ドナルド同盟を吹部の一部で組みました。
発案者はまいなのかな?
今日はもう洗脳されまくった。
今日の俺の頭の中
①「らんらんるー」byドナルド
これは無難。
②「♪ドナードートームー」byマルス(HNあってる?)
※太字は跳ねるように歌う。
もう振り付けの洗脳効果がヤバい。
原案者祐希なんだっけか。違ったっけか。
③「♪トイッレっかっらードーナルドー」byまい
※パラッパッパッパー 
i'm lovin' it のリズムで。
なんでトイレからなんだっけ。
みんな洗脳されてたから忘れたww
その他多数。

「ドナルド同盟の歌」
作詞:俺www
ほんの30秒くらいで思いついたくっだらない歌です。
ミッキーマウスマーチのリズムで

デンデンデンデー  (前奏)
デンデンデンデー
♪ぼっくらっのクッラブっのリーダーはー
ドナルドードナルドーらーんらーんるー
真っ赤なアフロでらーんらーんるー
ドナルドードナルドーらーんらーんるー
ドナルドードナルドー
さぁみんなでらんらんるー
らっんらっんらっんらっんらーんらーんるー
ドナルドードナルドーらーんらーんるー

※洗脳注意。
10回くらい歌うとかなり洗脳されるよ。多分

らんらんるry
だいぶヤバいかも。
夢に出てきそうwww

HK
さっきコメ返してて思ったんだが
阿部のコメントヤバくない?

「つっちー俺に容赦ねぇな。
他の女にはやさしいのに、何で私にはそんなに酷くあたるのよぅ!
>容赦ないよ。お前男だろ。
「おまwww (阿部そっくりな人がいたっていう記事に対して)
俺のことが好きだからそう見えたんじゃないかな?」
>妄想しすぎ。
「ういー。09年もいろんな意味でよろしく♥」
>怖い怖い怖い((゜д゜;

あー。阿部が怖くなってきた
あいつガチホm(ry

今日の給食時間は神曲「風のメルヘン」でした。 

以上


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

気まぐれ子猫

つっちーやさしくしてるの!?
私には・・・ 私には・・・!
そんな! ひどい!!
女タラry
by 気まぐれ子猫 (2009-01-17 02:04) 

まい

完全に洗脳されたry
それミッキーが可哀想だぞw
今日のヤバかったwww色んな意味でwww
by まい (2009-01-17 13:20) 

koharu

てっc自重しようぜb

いやぁセッションたのしかったn(ry
by koharu (2009-01-17 16:14) 

会長

ほぼ読んでないがドナルドとらんらんるーがめっちゃ多いんだけどw
by 会長 (2009-01-17 20:31) 

阿部

ガチホモじゃねーよwww
べっ、別に土田君に興味があるわけじゃないんだからねっ!!
by 阿部 (2009-01-17 21:15) 

隼

>てさ
自重スレ
>まい
洗脳www
>小春
ドナバン(ry
>会長
洗脳されてるからwww
>阿部
なんかツンデレっぽい。。。
by (2009-01-17 22:22) 

挿入できるよ

アルバイトはじめました+.(・∀・).+♪ http://m-s.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-02-17 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玄関でry (70)消火栓の色は… (72) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。