SSブログ

遺風同道 (74) [日常編]

タイトル誤字ってるとかは聞き入れません。

いやー
ずっと放置してました。。。
ごめんなさい。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry
「千回ごめんなさいと言えたら沙都子を開放してあげよう。」

今日は午後まで部活でした。
長かったー
手がちょっぴり痛くなった。
管楽器大変そう。口が…

市吹まで一週間切りましたね。
来週(今週?)はほとんど合奏しないとか。
セク練ティンパニ無いからつまんない。。。

うざし え

ティンパニマレットが恐ろしい勢いでハゲていきます。
只事じゃないよこれは。。。

明日朝練だ ( ゜∀゜){うはは
六時起きだ ( ゜ω゜){ありえねー
授業中眠いんだよ。。。

(´・ω・){社会が眠いんだよ。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

まい

うざしwww
社会最近かなり眠いんだが。
by まい (2009-01-25 22:37) 

rivoru

どの時間でも眠い
by rivoru (2009-01-26 15:05) 

阿部

眠いなら寝りゃいいじゃないか。
by 阿部 (2009-01-26 19:45) 

会長

えー社会って面白いもんでしょ?
by 会長 (2009-01-26 21:06) 

隼

>まい
社会は眠すぎでしょ
AVの間とか
>りヴぉ
それは別問題。
>阿部
今日理科で半寝してたら実験の説明聞いてなくて班の人に怒られた。
>会長
どこが
by (2009-01-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。