SSブログ

てこまいそんぐす (76) [日常編]

部活の愚痴(?)。

今日は合奏ティンパニ絶不調でした\(^▽^)/
何回止まったことか。何回ズレたことか。

orz

はぁー。

言い訳原因。
基礎練も曲練もしなかった!!!
いらないマレットの整理をしてたら時間になった。
チューニングさえもまともにしなかった。
ペダルのチューニングをちゃちゃっとやって合奏ww
おかげでピッチはウケました。
「え?(音)高くね?」
五回くらいつぶやきました。

しかも。

今日来てた皆さんは見たと思いますが…
マレット吹っ飛んだ(゜Д゜;
誰よりも驚いたのは俺。
叩いてて、
マレット同士がぶつかる感触があったかと思えば。
左手にマレットは握られていませんでした、
「え?」
思わずつぶやいた。
恥ずかしかったー

をどり唄のEの前のフェルマータ。あれのばさないでほしいorz

眠い


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

まい

マレット飛ばしたのウケたw
フェルマータでホルンは伸ばしてるとこだorz
by まい (2009-01-30 06:43) 

rwb

フェルマータはれんだしてるだけだ
by rwb (2009-01-30 21:24) 

阿部

山猫は獲物を逃さない。
by 阿部 (2009-01-30 21:52) 

rivoru

あぁんv
by rivoru (2009-01-30 21:57) 

隼

>まい
俺もウケたwwwwww
フェルマータロールだからきつい。
>小春
まいと同文
>阿部
 え?
>りヴぉ

by (2009-01-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。