SSブログ

☆足★遺☆体★ (77) [日常編]

足が痛い。
特にかかとが。ヤバい。
いたたたたたたたったたたあたたあたたたたたたあたたあたたたた(ry
最後のほう「北斗!百裂拳!」みたいになってる。

いやほんと。冗談抜き。
空手ヤバかったーorz
先生と組手やったんだけど。
w蹴wりwがw一w発wもwろw腹wにw
グボッ!!ってなった。
おかげで腹は痛いし足は筋肉痛だしかかとは痛いし。

いち・に・さん・し・くみあわせー
にとりのくみあわせですく

明日死水市吹だぁぁ
をどり唄のFの前のソロが不安。
クレシェンド下手だなぁ。俺。。。
吹部の皆様頑張りましょう。

眠い

この気持ちは何だろう
目に見えないエネルギーの流れが
大地から足の裏を伝わって

「春に」を6組の某男子が下ネタにしてました。
みごとに歌詞の内容が合うんだとか。

眠い

らんらんるー

眠い

今日の時間割楽だった。

眠い(寝ろ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

rwb

がんばろーねー

by rwb (2009-01-30 23:38) 

まい

頑張ろb
ソロがんば^^
by まい (2009-01-30 23:48) 

会長

頑張ってー
by 会長 (2009-01-31 20:39) 

(元)cbの人

市民吹奏楽祭頑張ってこいよー
うちは道コンあるからいけねーけどなw
寂しくベンキョーしててやるよw(←
by (元)cbの人 (2009-01-31 20:53) 

隼

>小春&まい
頑張りましたね(過去形
>会長
頑張った。(過去形
>CBの先輩
道コンどうでしたか?
by (2009-02-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てこまいそんぐす (76)つかれた (78) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。