SSブログ

あ゛ぁぁぁぁ (81) [日常編]

今日はむかつくことばっかでした。
(現在も含めて)

まず。
小春が7:45に来るとか言ったからわざわざ早く行ってパーカス出したのに。。。
小春が来たの8:00。
一体俺は何だったんだww
小春へ。
もう一生8:00に行くからwwそれより前に行かないからww

次に。
めんどくさーーい地獄の六時間。
"国語数学理科社会英語保健"
社会はDVDだからまだいいし、
英語はしりとり楽しいし、
数学は半分以上雑談だし、
保健も雑談多くて面白い。
理科は普通。
国語は全体的にめんどくさい。
当てられたし。
国語の先生は絶対片寄った当て方をするんだよな。。
たいてい当たる人限られてます。
しかもどういうわけか俺は「当たる人」らしくて。
あ゛ー(`Д´

部活は部活でセク練よくわかんなかったし

今日一番むかついたのが
(ry)。
もう一息のところで来るなっつーの。
KY。
※誰かは言いません

唯一面白かったのは、英語のthings事件。
「things」って無理矢理カタカナにすると「シングス」ですよね。
で、6組の某男子がそれを(ry
まぁ、下ネタに聞こえたわけです。
男子全員爆笑でした。

あー
明日はいい一日でありますように。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

rwb

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいry

こっちなんて学級日誌に無意識な下ネタあったんだぞww
by rwb (2009-02-06 21:13) 

まい

いい1日だったかー?
by まい (2009-02-06 21:38) 

隼

>小春
"無意識な下ネタ"を音読せよ。(
>まい
寂しかっ(ry
by (2009-02-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。