SSブログ

ははなーるー(ry (87) [日常編]

なんか
吹奏楽バトン? 

[*]どこの学校ですか?
 L 個人情報
[*]何年ですか?
 L 中1
[*]いつから入りましたか
 L 5月
[*]何の楽器担当ですか
 L パーカッション 強いて言えばティンパニ
[*]第一希望は何でしたか
 L パーカッション
[*]今の楽器は第何希望ですか
 L 第一希望b
[*]金管か木管どっちがすき?
 L 木管 ダブルリードの音がかっこいい。
[*]コンクールにはでますか
 L 多分出ます。ごめんなさい
[*]一番この先近い行事は
 L 送別集会かな
[*]一番今したい楽器は
 L 何かを吹いてみたい
[*]一番今したくない楽器は
 L 別にない
[*]今の楽器のいやなところは
 L バカでかい 移動が大変 チューニングめんどくさい
[*]一番思い出に残る曲は?
 L 吹奏楽のための木挽歌
[*]一番難しかった曲は何ですか
 L ぐるりよざ あと天馬の道も*交代大変だった
[*]楽譜(音符)は読めますか
 L はい。
[*]音楽の授業は好きですか
 L A先生なら(
[*]ソロ吹いたことありますか
 L 叩いたことなら。宝島疲れたなぁ。。
[*]ソロ聞いてどう思いますか?
 L がんばれ
[*]ソロ失敗聞いてどう思う?
 L 自分がよく失敗してるので。
[*]1st吹いたことありますか
 L すいません。そういうのないんで。
[*]一番部活で楽しみな行事は
 L クリコン・学祭・コンクール。
[*]逆にいやな行事は
 L 特にない。
[*]練習はしていますか
 L しているつもり
[*]部活サボッたことはありますか
 L ないはず
[*]先輩に褒められたことは
 L あったっけ?
[*]部活やめようと思ったことは
 L ある
[*]部活は楽しいですか
 L まぁまぁ
[*]最後に何か一言
 L 吹部とか言いつつ管楽器向けだよね。これ。
*交代
天馬はサスペンダーシンバル、クラッシュシンバル、タンバリン、ウィップ、マラカス、ドラ、クラベス(以下略
を1人でやりました。
ああいう交代だらけな曲は正直疲れます。はい。

疲れた

はい、テストでしたね。
もう
orz
国語…微妙
数学…頑張りました
保体…orz
家庭科…orz
社会…orz
理科…頑張りました
英語…まぁまぁ
オワタ\(^▽^)/

コミカル★パレード
配られましたね。
ティンパニはわりと簡単そう(むしろ暇
それもそのはず。

orzorzorzorzorzorz

要は居なくてもいいよってことです。
うっは。
ファゴットもオーボエもオプションらしい。
三役の楽器がwwwwww

眠い――――


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

まなみ

数学1番しんだw
そんで社、英がいがんばったwwww
by まなみ (2009-02-19 07:30) 

美佳

↑まなみ、かなり分かるw
半分近く空欄・・・・・・

んでつっちーは小さい文字が好きなのか?
by 美佳 (2009-02-19 19:45) 

rwb

ソロもらったことあるとか。。
じまんすんじゃねぇぇぇ
by rwb (2009-02-19 21:10) 

会長

うち国語と社会頑張ったw
字読みにくいんだよ!!!
by 会長 (2009-02-19 21:11) 

阿部

お前・・・
全部皮肉に見えるという。

by 阿部 (2009-02-19 21:24) 

隼

>まなみ
英語は良かったけど
社会は…
>みか
うん。
>小春
パーカスはほとんどみんなソロ当たってるよ。
>会長
読みにくいって言われても。。
>阿部
そんなことないよ。うん。
by (2009-02-19 21:42) 

やこ

コメしたよーっ★!
更新ンども!!爆

ほしい物・・・
やばいな↑↓笑
by やこ (2009-02-19 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほゎ― (86)ハゲ (88) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。