SSブログ

ハゲ (88) [日常編]

コミカル★パレード。あれむかつくわ。
オプションだし
無駄に使う音多いし(F,G,As,B,C,D)
LLがF、LがGとAs、MがB、SがCとD。
作曲者さーん。なにchange多くしちゃってんのー。
GtoAs、AstoG、CtoD、DtoC。
DもAsも一小節しか使わないっていう
しかも目立たないっていう
春風の方がいい曲だな。うん。
マレットはとりあえずT15-MH使うことにしました。
ていうかT13-VHハゲた。
T15-VH使ってたんだけど寿命が来て、
奥から掘り出したT13-VHを使ってたんだけどこれも寿命。
もっともT13はもとから赤フェルト破れてたんだけど。
白い状態で使うともはやWoodに近づく。
T15-MHは今使ってるボロいのとあんま使ってないのがある。
あとはボロいけど使えるT15-Sが残ってる。
とりまT15-VHが必要。

なんだかよくわからない文になってしもうた。

理科・英語・保体のテストが帰ってきました。
思ったよりよかったと言っておきます。

明日の朝練はティンパニの掃除でもしようかと思ってる。
小春がエレキベース磨いてるの見てティンパニ汚いなぁと思ってみたり。

Timp.PNG
ティンパニってこういう楽器なんです。
で、赤と緑の矢印のところにすっごくホコリがたまるんです。
掃除した形跡はありませんww

い じ ょ う


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

会長

読みにくい
by 会長 (2009-02-20 18:51) 

rwb

うむ
by rwb (2009-02-20 19:07) 

美佳

うむ②
by 美佳 (2009-02-20 20:35) 

阿部

ウホッ
いい男
by 阿部 (2009-02-20 21:19) 

隼

>上三人(笑
字大きくするつもりないから。
そういうコメントはやめましょう
>阿部
・ ・ ・ 。
by (2009-02-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ははなーるー(ry (87)Welcome to ry! (89) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。