SSブログ

Welcome to ry! (89) [日常編]

タイトルはwww

うん。

あれだよ。(何

前にも書いたっけ?

合唱コンの練習中だったかな。
男子のパート練で指揮振ってたのさ。
そいで、俺が疲れたから休憩にしたんだ。
誰だっけ。確かちっこい男バスと色黒帰宅部が、
英語で(ここ重要)以上に洒落た下ネタをwwwwwww

しばらく指揮振れなかったっていうwwwwwww

はー。疲れた。
今日荷物めちゃくちゃ多かった。
A:スクバ
この時点でもう重いんだよ。
国語数学理科社会英語体育って六教科揃ってたから
B:袋①
柔道着。無駄に重い。
C:袋②
部活から空手いっつも直行だから、空手の道着とタオル。
もう
殺す気かコノヤロウ。
柔道着は斜めがけにして
スクバは右肩に引っ掛けて
道着は手に持ってた。
右肩はめっちゃ思いから痛いし
左肩は紐食い込んで痛いし
手も紐食い込んで痛いし。
地獄だった。マジで。

今日初・柔道でした。
柔道着着て思ったこと
「空手やりてぇ」
wwwwwwwwwwwww

ティンパニすげーホコリ溜まってた。

今日は英語のしりとりで準優勝だった。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

百花繚卵

なんかおつって感じだな

俺も昔空手習ってたんだけどやめたw

てかつっちー準優勝かw
俺優しょ(ry
by 百花繚卵 (2009-02-21 14:44) 

まい

スクバ乙ww
準優勝おめでとーw
by まい (2009-02-21 18:09) 

会長

乙だね
by 会長 (2009-02-21 19:13) 

rwb

5連覇してから自慢しなさい
by rwb (2009-02-21 21:06) 

隼

>卵
空手やってたのか(゜д゜
>まい
あざっす。
>会長
だな
>小春
S藤(女バス)には勝てません。
by (2009-02-21 22:45) 

阿部

卵やめたんじゃなくてやめさせられたの間違いだろ?www
女子にいやらry
by 阿部 (2009-02-22 22:13) 

美佳

そっちも大変だねv
つっちーってあみりとおなじゅだよね?
by 美佳 (2009-02-23 21:05) 

百花繚卵

えw
違うけどw
自らやめたんだけど?w

by 百花繚卵 (2009-02-24 20:54) 

隼

>阿部
続きが気になるwww
>美佳
"おなじゅ"ですね。はい。
(同じ塾ってことでしょ?)
つっても普段行ってないけど。
by (2009-02-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハゲ (88)I can't understand. .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。