SSブログ

サボりまくった正月bb (5) [08~09冬休み編]

お久しぶりですww
4日間勉強と更新サボってましたww
一応そろそろ更新しとくかな。と思いまして。

1/1
部活の先輩方(主に3年生)と初詣に行きました。
めっちゃくちゃ混んでた。
新○似神社行ったら絵馬かかってますよ。
しばらく遊んでから帰りました。

1/2
留萌にいる祖母の所へ行きました。
初めて留萌行った
思ってたよりずっと都会っぽかった(?)です。

1/3
手稲にスキーしに行きました。
すげぇ吹雪いてたorz
寒かったです。
異常に阿部そっくりな人を見かけましたww

1/4
だらけてた(

以上ww

昨日の「逃走中」(TV)面白かった。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 9

祐希

先輩と神社っていいねーw
絵馬、見とくb

留萌←(

スキーいないな∀
今年スケトしかry
阿部はどこにでもいるかry

闘争中(誤)、面白かったね
キョンシー異常に可愛くね??
とか一人で言ってたry

長くてごめそ
by 祐希 (2009-01-05 18:58) 

koharu

絵馬 偶然見た。。
先生のもあってビックリしたw

by koharu (2009-01-05 19:33) 

阿部

おまwww
俺のことが好きだからそうみえたんじゃないかな?
つっちー意外とガチホモだったり。。。
by 阿部 (2009-01-05 21:32) 

まい

初詣は岩手の八幡宮だった…
うちもだらけてた(-_-;
by まい (2009-01-05 22:25) 

隼

>祐希
絵馬見てもたぶんわかんないな。
俺の字だから特徴的だけどwww

萌。うんww

阿部はどこにでもいるのか

キョンシー怖かったしょww
あれバイトだよな。
>小春
なぜ絵馬わかったww
>阿部
ちょおま
殺すぞ(
>まい
岩手のなんて読むのw?
by (2009-01-06 16:40) 

祐希

バイトww

『八幡宮』って、、、
はちまんぐうぢゃないのか??w
by 祐希 (2009-01-06 17:46) 

まい

はちまんぐう!!(゜∀゜)←
by まい (2009-01-06 18:40) 

rivoru

俺31からずっと叔母の家とまってたなぁ

退屈でしにそうになった

by rivoru (2009-01-06 21:10) 

隼

>祐希
大正解でした。
>まい
チョコうまかったbさんきゅ
>りヴぉ
叔母乙ww
by (2009-01-07 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丑年だ (4)\(^▽^)/オワタ (6) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。