SSブログ

\(^▽^)/オワタ (6) [08~09冬休み編]

携帯の電池が無くなるまで書き続けます。
中途半端で充電するとバッテリー弱るらしいので。
最近バッテリーの減りが早い
まだ買って一年経たないのにorz

今日からまた塾。
疲れました
数学のテストでオワタな点数を取ってしまいましたww
あと国語の問題集に困った問題が…
「道端で花や虫を見て感動した経験を書きなさい。」
書けないww
そんな経験なry

国語の漢字練習プリントに「漢字練習をすると心まで暖かくなります」という記述が。
みなさん暖かくなりますか?

電池が無くなんない

ばるさみぉすやっぱいらへんで
よいそみよいさの―りしんぐたんしん
い―さぅらいみーさいとぅふぁんせん
むったにはぅぃきゃーらめぅさんせん
うっうっうゎうゎ
うっうっうゎうゎ あぁぅ
うっうっうゎうゎ
うっうっうゎうゎ あぁぅ

ry(

電池切れそうだ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

祐希

凄い記事ですな←(
電池乙 バッテリー乙
道端で花とか虫見ても感動しないよねw
なんというカオスな問だry
心まで暖かくなります……って、
心の他に何が暖かくなるんだww
あぁ、、、また意味不なこめry
by 祐希 (2009-01-07 20:25) 

会長

確かにそんな経験無い・・・w
「踏まれても僅かな力で動いている蟻を見て感動しました」
とでも書いとけば?w
by 会長 (2009-01-07 20:57) 

阿部

みだらな ニート が トレンド
肺のなか ソースは ニコチン
コミケ 目を覚ませ どうやねん?
うわお、ワッアオ
ちょ レコード屋さんで わはっは
取り替えな! ショーツ ララッラ~
美代ちゃんで キレイなメロディー
うわお、ワッアオ
バルサミコ酢 やっぱ いらへんで!
幼女に乗れた 仁王立ちの先生
みんなのDay ミサイル本店
滅多に会えぬ  キャラメル探偵
ウッーウッー ウマウマ・・・・

by 阿部 (2009-01-07 21:46) 

まい

そもそも感動するか?と思うな。
普通に素通り(ry
by まい (2009-01-07 22:44) 

隼

>ゆーき
感動しないよねww
いや、そもそも心温かくなる!?
>会長
踏むなww
って突込みが。。。
>阿部
天才wwwwwwwwww
>まい
素通りできないのさ。
どうでもいいけどテキスト名「マイティーウインター」
by (2009-01-08 22:29) 

まい

…乙だ(-_-メ)
by まい (2009-01-09 14:28) 

koharu

マイティーウインター吹いたww

道端で偶然青い蟻を見たこと。

とでも書いとけばよかったんじゃね
by koharu (2009-01-09 18:27) 

通りすがり

バッテリーって1年もたたずに
そんなことに・・・(оДо)
by 通りすがり (2009-01-21 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。