SSブログ

I can't understand. (90) [日常編]

いやほんと。理解できない。意味不www

あ、なんでもないですー。

なんか今日色々ウケた。

国語小テストだるかったっていうwww
小学校の漢字だからわかんないと困るんだけど

美術明日の朝提出とか。。
ミーティング後なんとか仕上げた。
影とか知るかもうみたいな。つけてみたけど。
つかK村先生髪型変わってたwwwwwwwwwww

家庭科調理実習だった。調理って言うのか微妙だけど。
りんごの皮むき。
人生で初めて包丁で皮をむいたwww
めっちゃごつごつしたりんごになっちまった。チクショウ
なんか切ったりんご喰ってる最中すーsのアゴ外れるしwwwwwww

体育柔道だた。
相手を転ばせたら勝ちってのをやった。
で、俺の相手はI丸。柔道やってたらしいね
結果?
orzorzorzorzorz
ぜんぜん転びはしないんだけど、
転ばせらんない。
Tbの男子にそれ言ったら面白い答えが返ってきた。
知りたい方はメールを(ry

あと何あったっけ。忘れた。
まぁ、なかなか楽しかった。

GIFTめんどくさー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

阿部

K村怖くない?
ユバーバからテツコになったよ。
by 阿部 (2009-02-24 21:26) 

まい

リンゴの皮剥きなんて簡単じゃん
他の野菜も簡単(ry
by まい (2009-02-24 22:05) 

隼

>阿部
吹いたwwwwwwww
テツコてwwwwwwwww
>まい
うっせ
by (2009-02-27 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to ry! (89)元模写 (91) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。